2008年5月8日木曜日

G☆W最終日

はい!日記書きます!

いや〜GW最終日楽しんで参りました〜♪


まずDARKPLOTに行ってから新宿シアターブラッツ(劇場)

けんちゃん(ふくろとじ)と5GAPの単独ライブに。

けんちゃんとは何回も遊んでるけど、お笑いLIVEを観るのは初めてだったので、

楽しみでした。45分の舞台でしたが、終始笑いの渦!!

やっぱ面白しれーな〜けんちゃん♪

ネタの半分は下ネタでしたが(笑)また誘ってね〜!



そして夜は高円寺にてまちゃまちゃのお誕生日会に。


毎年恒例行事の1つです。


その場所にプレハブの従業員オサムノグチを投入しました。

勿論まちゃはノグチの事など知りません。笑)


自分的には賭けに等しい状況です。笑)

しかし夜中だんだん人数が減って来て、チャンスタイム到来!!

エアーを読んでオサムノグチを紹介して、そこからはオサムノグチVSまちゃの

地獄の絡みが始まり自分もヒヤヒヤで、見守りながらなんとか無事に

ノグチ3等兵帰還を果たし無事終了!

きっといい経験になったに違いない〜!!!良かった良かった!

まちゃはやさしい先輩でした。

☆お互い13年目頑張ろーね〜!!お誕生日おめでとうございました!!!






☆その後高円寺の駅で待つノグチ(AM5:26)↓









☆追伸☆
昨日まちゃからメールが来まして

『昨日はわざわざ高円寺までありがとうございましたぁ!

 また、近々呑みましょー

 NOのぐちでお願いします。』って


     やっぱノグチ駄目だったわ〜〜笑)


     今から来年のGWが待ち遠しいです!


          ~END~