2008年5月19日月曜日

♢live♢マッキン特集

16日は赤坂BLITZにGOOD4NOTHINGと9mmのLIVE

に行きました〜!!

楽しみにしてたので、早くから行って良かったです。


はやりCD聴くよりLIVEの方がいいですね!

GOOD4NOTHINGマッキン最後パンツ一丁になってどうすねん!?(笑)

ライブ終了後〜打ち上げに参加させて頂き恒例のマッキンとのご挨拶!?



マッキン  : 【オオタケさん、お疲れ様です。】

オオタキ  : 【オオタキだって 笑】

マッキン  : 【いいからオオタケさん、呑みましょうよ】

オオタキ  :【だからオオタキだって 笑 】

マッキン  :【今日のライブどうでした!?オオタケさん?】

オオタキ  :【いや〜エアベース良かったでぇ〜!!  】

 みたいな会話を毎回します。

結構くだらない会話ですが、お互いお酒入っていると、面白いです。

皆さんもホロ酔いになってからもう一度ブログ見直してください! 笑)


そんな楽しい打ち上げの後、メンバーは皆さん帰って残ったダイスケと草津と

まーちゃんなどで、ロックのこころに行きました〜!!!!



☆G草津&リュウヤ(マッキン)




☆打ち上げにてホロ酔いそしてダブルピースのマッキン(リュウヤ)!!!






☆2人とも同じ日に撮ったのですが、本当似てます!!!

今度2人を会わせたいと思います。












〜〜END〜〜  オオタケ (笑)