2008年6月8日日曜日

やべきょうすけさん、ご来店

やべきょうすけさんという俳優さんをご存知ですか?

やべさんは2007年10月27日に公開されました、
『クローズZERO』で片桐拳役でご出演された方です!

男性の方ならご存知かとは思いますがクローズは凄いカッコいい漫画です!
その映画にやべさんがご出演されています。

来年には『クローズ ZERO II(仮)』の公開も決まっているとの事です!
是非楽しみにしていて下さい!私ももの凄く楽しみです♪

そんなやべさんが昨日ご来店されました。

色々なアイテムをご購入頂きました。ありがとうございます!

また、色々なお話をさせて頂きましたのでとても為になりました☆

業界は違うけれども第一線でご活躍されている方は輝きが違いますね♪
なんといいますか、肌でひしひしと感じでおります。

ちなみにやべさんもブログをされておりますが、
更新の頻度が半端なく多いです!
短い文章で更新されるのではなく、しっかりとした内容です♪
しかも、

リアルタイム!!

DARKPLOTにご来店された際も、ブログを書かれておりました☆

是非皆さんもご覧になって下さい♪

やべきょうすけの本気(マジ)やべぇーぜぃ!(BLOG)
http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/




               やべさんとパチり♪