2008年6月19日木曜日

▼ハッスル!▼


昨日格闘技の聖地後楽園ホールに行きました。

やはり行く度にいい緊張感がこの後楽園ホールにはあります。

きっと格闘技の神様がいるに違いない!!

そしてお隣東京ドームでは巨人戦もやっていまして、

ちょいちょい携帯で速報をチェックしてました。

結果いいますと巨人も勝ちましたし、RGも相変わらず

相手の技を受けた時のリアクションは絶品です。

RGの試合は本当笑わせてもらってハッスル!最高!後楽園最高!


RGの名言『「僕はリングの上で芸人やっているだけです」』by品川祐ブログ

まさにそんなRG試合終了後ロビーで、会ったのですが自分から握手を

してました。(完全にファン)みたいな感覚になってました。

不思議です。

普段飲みに行ってると、まったくそんな事ないのですが… 笑)


☆最後に今月色々な告知&情報ありますので、是非楽しみにしてください。