2008年6月13日金曜日

〓無題〓

最近自転車通勤が楽しいです。(笑)

ど〜もオオタキです。

先日シアターDにモンキーターンのお笑いLIVEを観に行きました。

見事すべりました〜♪俺は笑ったんだけど…他のお客さんには

あまり笑いがありませんでした。笑)

頑張れモンキーターン!!!!!!そして

終了後急いで渋谷O-EASTにZildjian Night 2008観に行ったのですが、

ちょうどGOOD4NOTHINGがトリで終わったところでした。残念!!!

その後ご飯食べてロックのこころに行って打ち上げに行って帰りました〜!!


でその日のイベントの打ち上げにホルモンのマネージャーのしみゆうが

来てたので色々恋愛トークをしつつ楽しくお酒を呑みました。

☆ロックのこころにて
(けん玉の先に3回連続さしました)



最後に植田JAPAN北京オリンピック出場おめでとうございます!!!!!
感動して泣きました!!荻野選手も本当におめでとうございます。

自分も高校生の時にバレーやってたので、男子バレーが16年ぶり
オリンピック出場なので、凄く楽しみです。

頑張れ〜日本!!!当時好きな選手は田中幹安でした。