2008年6月2日月曜日

WEEK END

週末は渋谷O-EASTにニューロティカの結成24周年記念ライブ

を観に行きました。

いや〜面白かったな〜お客さんも凄い盛り上げってました。


ボーカルのあっちゃんこれからも

25年30年頑張ってください。

俺もまだ13年目なんで、まだまだですな。



その後に友達の結婚式の二次会に急いで行きました。

終了15分前に到着したら、ちょうど細美くんとウブの

アコースティックライブが始まり聞けて良かった〜!

新郎の圭介は、音楽業界の仕事をしてるんで色んな方々

がいらしてました。

その後3次会4次会と続きまたまた朝に帰りました〜!

とにかく圭介&絵里香ちゃんご結婚おめでとうございます!!!

幸せな家庭を築いてください。