2010年4月1日木曜日

4月突入です!!!!!!

こんにちは、ジョージです!!!!


ジュンジュンさんが卒業して初の営業です。

寂しいですがこれから自分がお店にいることが多いので気軽に遊びに来て下さい!!!!



さてさてホームページにもアップされていますが今春の新作も続々と出てきました。


まずはSKULLSHIT ボーダー Tシャツ




こちらは女性向けの形になりますのでサイズは小さめですが、Lサイズまでありますので男性の方にもオススメですよ!!



もう一つはJOLLY ROGER SKULL T-sh





こちらはSKULLSHITの新たな顔になるであろうJOLLY ROGER SKULLをフロントにプリントしたTシャツでございます!!!!

こちらは4月8日(木)より発売ですので気になった方は早めにゲットして下さいね!!!!


追記:5月初旬発売予定のボウリングシャツをHPにアップしました!!!!
予約受付中ですので皆様よろしくです!!!!







それではまた。。