2010年4月12日月曜日

靖国!

ぶるぶるぶるぶるブル中野!
ということで、あまりの寒さに
チヂミ状態のマッツ☆デラックスです。

昨日はあんなにアタタかったのに!
その暖かい中、靖国神社に行ってきました。
参拝ではございません。

ZERO1が毎年やってる靖国奉納プロレスです。
最近はプロレスのお仕事もかなりやらなくなったので、
久々に会場に来ましたが、ここは最高だね!
やっぱプロレスはオープンにかぎるよ。
テンションあがるし、ビールはうまいし、
たこ焼きにお腹下るし。
もう言う事ナス!

曙出てましたがやっぱでかいねー。
なんか曙見れただけでお得的な感じです。
SKULLMANIAおなじみの田中さんや大谷さんも
出てました。
なにより佐藤耕平があのMr.三冠の川田を破って新チャンピオン!
これはいいね。新しい流れだね。

桜も綺麗でした。
まだギリギリ大丈夫でした。

たこ焼き買いに行った時に
参拝帰りの鳩山くにおに遭遇。
握手しちゃった。ミーハーなんです。
「あ、あ、あ、がんばってください。応援してます!」
って特に興味ないけど言っちゃうデラックス。
ぷぷぷ