2010年4月9日金曜日

神様はいた!

首ヘルニアくそ野郎のマッツ☆デラックスです。
マジ痛りんこ!

昨日超超超重い荷物を車から家に運んでました。
あまりの重さに途中何度も挫けそうになりました。
がんばると決めたのでがんばりました。
おそらく100kgクラスです。

でも、でも、階段なんだもん。
階段の踊場で、どーしようもなく号泣しながら、
体育座り&途方に暮れてたら、
トントン
ん?

振り返って夕日に目をやられながらも
よく見るとー!






んー?


んー!



おおおーーーー!









なんとなんと南斗水鳥拳!

GLORY HILLのTAKUYAがいるじゃないですか!

まさにデラックス的に神!
G・O・D!

実は同じマンションなんですー。
すげー助かった!
もしこのまま一人で運ぶことになったら、
おそらく心と首がくだけてた。

サンキューな!

またいつか一緒に仕事しよう!と
固い握手をして彼は立ち去りました。

こーいうこともあんだねー