2010年4月19日月曜日

◉ jealkb@ JCB HALL ◉




先日jealkb@ JCB HALLに行って来ました。
ツアーファイナルでメンバー2人が脱退という
大事なliveでした。

感想から言いますと感動して何度も涙しました。
メンバー、お客さん、スタッフさんが
脱退するメンバーを気持ちよく送り出そうと
会場全体が一つになっている様に感じました。

本当いいliveだったと思いました。
jealkbは5人になってもこれかも前進していきます。
勿論僕らも変わらず応援して行こうと思った1日でした。
そしてギンナナ2人も必ずいつか戻ってくるでしょう。

☆打ち上げにての写真
(haderu&ダイスケ)
ちなみにダイスケとこの後RUDIE’SのイベントSubcietyの打ち上げと
行き長い楽しい1日でした。オッス!

サプライズで誕生日をお祝いしてもらったmatz!!おめでとう!
久しぶりに笑顔を見れて良かった。お疲れ様でした!!