2010年5月21日金曜日

ギンナナおめでとー



最近めっきりブログを書かねーと
OTK雷くらったマッツ☆デラックスです。
あまりに書かなすぎてこのマッツ☆デラックスなのか、
from hellなのかすら忘れてました。

まーTwitterに夢中ってこともあるんですが、
今動いている内容をあまり書くことができない状態に
おかれています。

なんでごめんちゃい。

徐々にブログあげていきたいなって思ってます。

んで、ついこの間、新宿2丁目で呑んでたら急に電話が、
「まっつんどこいるのー?どこー?」
お笑いコンビ・ギンナナ菊池君と金成君でした。
ギンナナはシアターDのお笑いLIVEで1位だったみたいで
一緒に呑もう的な流れでした。

で、2丁目に呼ぶのは灰汁が強いと思い、
3丁目で合流してホルモンを堪能しました。
激うま。ユニクロのちょうど裏通りの
「沼田」ってお店なんで、今度是非行ってみておくれ。


その後、jealkbの練習に突撃訪問して、
わきゃわきゃして帰りました。

んで、翌日も呑んだり、日頃の疲労が重なり、
今首の椎間板ヘルニアスどもが暴れてまして、
手先がしびれちゃってます。

とある方からメールを頂きまして、
「調子にのってるからだ」
という厳しいお言葉頂きました。
何事も謙虚ということで。

あ、2丁目と言っても
モーホーじゃないわよ