2010年5月2日日曜日

COMIN'KOBE

神戸だよーーーー
というテンションタカタカのマッツ☆デラックス
なんと夜中1時で出発で、朝8時ジャスト到着。
ほとんど休憩なしでねてねーよ
あーしんど

そう今日はCOMIN'KOBEに来てます。

やっぱすげーなフェスって。なにこのTT
俺こんなんやったらテンパって、
終わったら髪の毛ズル剥けちゃうぜよ。
やっちまったなー!って感じ?

これSKULLSHITブースです。


希望でフードコートに出してもらいました。
理由は酒飲みながら、すぐおつまみ買えるように。
こんな感じ

あ、けんちゃん来てます。
昨日つれさりしました。
んで、やっぱダイナマイト関西地方なので、
ヒョウ柄でしょ。なめたらあかんぜよ!

たくさん知り合いが遊びに来てくれました。
それは次回のブログで。

今回はこのブースと、
オフィシャルのTシャツやっちまったなー。


いい感じでしたよ。
でかめのプリントがかなりきてます!

さー今日はここまで、
四星球から連絡来たので
打上げいってきます。