2010年5月25日火曜日

昨日はjealkb@チェルシーホテル

おっつっつーな感じの
マッツ☆デラックスです。

昨日はjealkbのチェルシーホテルワンマンでした。
映像チームとして、僕とモヒンダが乗り込みました。


曲と曲の間に曲紹介VTRを挟む場所を2カ所ぐらい
入れたりする傾向があるんですが、実は昨日は映像を
生放送という前代未聞なことをやっちゃいました。
いつもは、編集とかするんですよー。

まー生っつーことでリハで1度もうまくいかず、
ぶっかけ本番だったんですが、もーかなりどんぴしゃ
でうまくいきました。
いやー緊張した。
ひさびさ緊張した。

やっぱ機材トラブルとかなれないことやると心配よ。

いつもの3倍ぐらいハードじゃん。

でも貴重な経験でした。
このシステムをSKULLMANIAでも入れてみようかな

ということで、近々SKULLMANIAの詳細を出しますよ。

さー次はニブンノゴ!単独の準備じゃー

PEACE OUT!!