2010年5月6日木曜日

GWおわったよーーー!

あっという間のGWでした。
神戸のダメージ引きずったまま後半をすごして
今首がやられてるマッツ☆デラックスです。

前半はやっぱ前回のブログでもあったCOMIN'KOBE

デラックスは今年で2回目の参戦ですが、
毎回おもしろいなー。
実行委員会松原氏(太陽と虎という新しい箱のボス)
から結構相談とか受けていたりしたんで、状況とか
すごいよくわかったんですが、いやーほんとゴイスー
デラックスならほんと頭ズル剥けちゃうぜよ。

んで神戸から戻って翌日4日はコング先生を迎えに
成田へ。

これコング先生です。
詳しくは過去のブログチェケラッチョしてください。

5日にはコング先生をつれて後楽園ホールにいき、
さくっと試合かまして、完勝して6日の朝には
帰って行きました。

それでー、実はもう一個仕事に入ってまして、
それはこれです。

ニブンノゴ!です。
ポスター制作しました。

本番もなにか関わりますが、あんま言うとおもろくないので、
それは後日談ということで。

ばっちこーい!