2010年6月12日土曜日

開幕です!

ご無沙汰しております。がっきーです。
ついに楽しみにしていたワールドカップが開幕しました!
初日から自分は盛り上がってます。
今大会は番狂わせ、すなわちGIANT KILLINGはあるのでしょうか。

GIANT KILLINGつながりですが、DARKPLOTではGIANT KILLINGというブランドの取り扱いを始めましたので商品画像を載せてみます。


PAIN?Tシャツ
力強いプリントが抜群の存在感を示してます。
男気溢れるTシャツですね。



CLTシャツ
こちらは自分のようなサッカーファンにはたまらないデザインです。
某有名大会のロゴを思い出させます。
そして「2010 SOUTH AFRICA」の文字が!
とっても旬なTシャツです。



ANDYシャツ
こちらのラグラン、おそらくは某有名ファイターのことを想って作られたのではないかと思います。
好きな方にはぜひとも手に入れて頂きたいTシャツですね。



PAIN?ポロシャツ
首もと、袖、裾からチラリと見える水色がオシャレでさわやかさをプラスしてくれてます。
また、右胸のPAIN?プリントもカッコイイです!



ラストはCAPです。
ブルーで夏らしいキャップです。
シンプルになりがちな夏の装いに加えてみてはいかがでしょうか。


GIANT KILLING、よろしくお願いします!
ぜひぜひDARKPLOT店頭で手に取ってご覧ください!



さて、今夜は韓国やらアルゼンチンやらの試合があります。
見るぞーーーーー!!!!!!




DARKPLOT Mobile Site
http://www.darkplot.com/m/

twitter
https://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

https://twitter.com/DARKPLOT1996