2010年6月26日土曜日

◉ 日本勝利 !!◉

遅くなりましたが
日本勝ちましたね!!

W杯前の強化試合でのチームとは
まるで違っていて組織で勝ち取った勝利でしたね。
本田選手のFKハンパなかったですね。


自分は渋谷のCAMELOTで毎度お馴染み草津くんと草津くんのお友達
の元Jリーガー阿部さん達と観戦しました。

いや〜久しぶりにテンション上がり過ぎて
お酒にやられてしまい。
記憶があいまいでした。

草津くん阿部さんすいませんでした。

そして終了後、なぜだか渋谷無限大ホールに行きまして
ニブンノゴ!大川くんとコンマニセンチの竹永くんと写真撮ってました。笑)
草津くんのブログからお借りしました。)


さあ次は29日パラグアイ戦!頑張れー!日本!!


DARKPLOT Mobile Site
http://www.darkplot.com/m/

twitter
https://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

https://twitter.com/DARKPLOT1996