2010年6月15日火曜日

さうんどまーけっと!!

こんにちは、スタッフ・ジョージです!!


先日の日曜日に名古屋のCrucialというショップさんが主催する年に一度のお祭り、SOUND MARKETに行って来ました!!








初めて名古屋でライブ体験でした!!会場内にはスケボー用のランプがあったり、たくさんのブースも出ていました。






ステージはこんな感じです☆




SKULL MANIAとはまた違った感じで面白かったです!!


そして空いた時間にしばし名古屋を散策&腹ごしらえしてきました。。

どこに行ってもラーメンです…笑


こちらはブースで出ていた新潟名物(らしい)タレカツ!!絶品でした!!



そして本編のライブですが…ヤバかったです…


何気に初めての
UZUMAKI

RADIOTS

CHERRY COKE$

STAB 4 REASON AND THE STYLES

スゴく久しぶりだったのに諸事情により最後2曲しか観れなかった
BOMB FACTORY


もちろん今回ローディーとして行かせてもらったAnti Social Studentもヤバかったっす!!



Black Star TatooのJUNさんともお会い出来たり
coldrainのRxYxO兄さんKatsuma兄さんとも会ったり(名古屋で会うって逆に変な感じでした笑)



今回もかなり良い経験をさせて頂きました。
連れてってくれた兄に感謝感謝です!!




9月のSKULL MANIAにも是非是非ご期待下さいね!!

それでは!!


DARKPLOT Mobile Site
http://www.darkplot.com/m/

twitter
https://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

https://twitter.com/DARKPLOT1996