2010年6月3日木曜日

吉本祭りじゃ!

こんにちは最近ジョージばっかりブログ書いてて
すっかりサボり野郎の勲章を頂きました
マッツ☆デラックスです。

さぼってるわけじゃなく、めんどくせーんだ。

というのはうそうそ、ほんとほんと、うそ。
どっちやねーん!ということで、最近は吉本さんの
お仕事パラダイスで大忙しだっただけです。

6月6日新宿ルミネ・the・よしもとで行われる
ニブンノゴ!の単独LIVEで映像Pとして入ってます。


音楽Pはjealkbのelsa兄さんです。

昨日はリハでした。22時から朝まで。
深夜のルミネって結構恐いね。

リハの合間をぬって衣装ブースをガサゴソして、
こんなのみつけちゃった。

クッパ大王です。

ということで、
みなさんも是非6月6日遊びに来てください。
と言いたいとこだがSOLD OUTです。
わお!
この日は18;30〜撮影会をします。
来てくださった方みんな写真を撮ります。
それをDVDにぶっ込みます。
是非来られる方はご協力を。

つぎはjealkbのリキッドルームとギンナナ単独だな

ではまたいつか