2010年11月2日火曜日

◉ お〜い!竜馬 ◉


先日武蔵さんTOMOくんに誘われて
お〜い!竜馬の舞台を観に行きました。

知ってる方も多いでしょうが
幕末時代のお話です。

それを三又又三さんがプロデュースして
要所要所お笑い要素も入っていて面白かったし
感動もありました。

ありがとうございました。

その後は先日引退した武蔵さんTOMOくんを
もてなそうと、丸の内ホテル内にある
鉄板焼きのお店に連れて行きました。



タラバ蟹&フォアグラ絶品でした!!
川端料理長いつもありがとうございます。


そして2人とも喜んでくれて良かったです。
改めて格闘技人生今までお疲れ様でした。
これからも宜しくです!!