2010年11月23日火曜日

◉ DEVILOCK NIGHT ◉

先日DEVILOCK NIGHT14周年イベント@ZEPPに行ってきました。

先日解散宣言をしたDEVILOCKなのですが
SKULLSHITと同期である数少ないBRANDだっただけに
正直寂しさはありましたが、必ず次のステージでも
遠藤くんは活躍するでしょう。
変わらず応援していきますね。

自分はまだまだやりきれてない事が多いので
この業界で頑張ります。

そしてイベントの方は2BANDだけでしたが
LOW IQ 01/theHIATUSとも良かったです。
特に初めからtheHIATUS観れたのですが気合いが
漲ったスゴいliveでした!圧巻でした。
まさに絶好調でした。

遠藤くんありがとうございました!
これからも変わらず公私共に宜しくお願いします。

そして同じ日にコーストでは、Base Ball Bearが
今回のツアーファイナルをやっていたのですが
行けず打ち上げだけ行かせてもらいました。
こちらも大成功に終われて良かった。

行く時間が遅くなりメンバーは堀之内くんしか
居ませんでしたが、濃密な時間が過ごせました。
ありがとう!Base Ball Bear!

そしてさらに堀之内くんとマネージャーロブと
ハチミツ二郎ちゃんが飲んでいる所に行き談笑。


さらにさらに自分だけ残り二郎ちゃん達と飲む事に。
そこには、西口プロレスの社長さんやバットボーイズの佐田くん
しずるの村上くんなどがいました。

本当長い一日でしたが、とても素晴らしい一日になりました。
めでたしめでたし。笑)


DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996