2010年11月5日金曜日

今更ながら

お久しぶりです!!!!
今更ながら先週は3日連続オールナイトでDJをやらせて頂き(あっ、一日だけオールナイトじゃないですね笑)

早くも一週間がたってました!!!!

新宿CLUBWIREでECSTASY13 Vol.9

渋谷ROCKAHOLICで〜SING IT LOUD special !!! Trick or Treat ?〜

渋谷eggmanでSABBAT NIGHT 2010

とかなり楽しいイベントに出させて頂いて光栄です★
今日はSABBAT NIGHT 2010の様子を少しですが載せさせて頂きますね★



当日はまさかの大雨ながらも会場内はそんなことを全く感じさせませんでした★



INCシモダ先生とシモダ先生作の圧巻の作品!!!!
ものスゴいインパクト!!!!



RUNNERS-HiのTEPPEI兄さんと★仮装については不問でお願いします。笑



しかしながらこんな楽しい企画に参加させて頂き本当に光栄でした。
バンドの皆様も打ち上げで相当色々お話させて頂き、勉強になりました!!

そして何よりも今回参加させて下さったSABBAT13ショータローさん本当にありがとうございました!!



今月11月23日にはまたまたeggmanでもの凄い企画がありますのでそちらも楽しみです★
ではでは皆さん良い週末を★


おまけ:RUDIE'S Blogから拝借。ABEさんとボク



DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996