2010年11月27日土曜日

Enjoy

いやはや今週はかなり有意義に過ごせています
というのも色んなイベントに誘って頂いたりが増えてきまして、嬉しい限りでございます!!!!


月曜日は急遽川崎CLUB CITTA'でDJをやらせて頂きました。
OVERGRiNDというLive × Skateのイベントだったのですが今話題のFear, and Loathing in Las Vegasも出演していて楽しいイベントでした★





火曜日はオールナイトでeggmanにてeggmanYUMA presents New point of contact vol.1というイベントに出させて頂きました★
この日は知り合いも沢山でなんと総勢6ブランドからのDJ陣+バンドLiveというなんともスペシャルなイベントでしたよ!!!!


左上から時計回りにDJ CHUJO(Subciety),DJ NUMABE(MOBSTYLES),DJ KTR(JMS),そしてこの日MVPのDJ hankn(SHACHI)


同じくDJ SHINTA-LOW(ROLLING CRADLE),DJ ABE(RUDIE'S),この日の主催者DJ Yuma(eggman),DJ ショータイム(PUNK DRUNKERS)


ユーマ君ホントに誘ってくれてありがとうございます★


そして昨日,金曜日はmememachinegalleryH.and.A写真展を観に行ってきました★


詳しくは書きませんがdustboxを愛してやまない方は行っておいたほうが良いかと!!!!
写真からひしひしと愛を感じました。明日28日(日)までらしいので行こうか悩んでいる方は是非!!!!



その後はいよいよ来週オープンの新宿BLAZEへと行ってきまして、色々と見学させて頂きました。
まさかの一番最初にドラムを叩かせて頂きました(笑)


そしてなんと!!!!SKULLMANIA Vol.5の模様が映画館にて衛生中継されるそうです!!!!



ますます見逃せない内容になってきたSKULLMANIA Vol.5!!!!
楽しみにしていて下さいね★


DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996