2010年12月29日水曜日

◉ 年の瀬 ◉

忘年会シーズンもようやく落ち着きました。
今年も沢山の人とよく飲んだな〜♪
そこから繋がった人も多かったし
自分にとっては本当大きい年でした。
まあ一番飲んだ相手はホルモンのダイスケ
あたりでしょうきっと。笑)
ああ〜CDJ行きたいな♪

そしてそして、
2010年が間もなく終わろうとしています。
この時期になると1年早かったなあと
毎年感じます。

SKULLSHITはお店とブランドをスタートさせて
来年で15周年を迎えます。
それを記念して4/16にさいたまスーパーアリーナ
でイベントを行います。
これが本当楽しみでしょうがない!
楽しみだ。けどスケールが大きすぎて全然
未だ想像が出来ません。
まあこれから色々と進めていきますので。
期待大でお待ちくださいね。

そしてほぼアーティストは決まりました。
皆さんの協力でかなり激アツなメンツが
揃いました。早く言いたい!!
(発表までお待ちくださいね。)

来年はSKULLSHITyearにしますので
皆様よろしくお願いします。


DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996