2010年12月30日木曜日

年貢の納め時


いやー今年も残りあと2日。
来年は激動の2011です。
身震いなのか貧乏ゆすりなのかわからない
matz from hell in a house!

いえーいえーいえー

こないだelsaのハウスにご招待あずかりそうとう感動

elsaがあれやって、これやってるんだってそうとう妄想

そんなナカマなナマカが飯食って暴走暴動

きっと翌日そうとうクレーム来てるに間違いなしなしなしなし

いえー!

という一連の流れをラップで表現しました。

わけわかんない人ように

jealkbのelsa兄さんの忘年会に参加しました。
題して
豚薔薇ノ宴
今回で3回目でして、僕は前回ギンナナ単独のバタバタで
参加できず、初参加しました。
豚のサムギョプタル(あってる?)と鍋をたらふく頂きました。
メンバーはなんだかんだ10人ぐらい集まって相当うるさかった。
いたるところでミニコントがスタートきる感じで、
かなり巻き込み事故多発してました。


なんだかんだ夜中の2時ぐらいまでどんちゃんしてましたね。

まー実は来年はjealkbに今まで以上に
協力しないといけない立場になりました。

それはおってご説明します。

とはいえ、おーいえー

来年激動

今から感動

きっとOTK失神KO

の骸骨祭りも迫ってます。

第一次先行発売も無事完売しました。

次は急遽ですが、1月3日初売りにて第二次先行をします。
第二次先行もなんとかTシャツ間にあいました。
なのでTシャツ付き6900円です。
マジで今回ほとんどファーストオファーのままで本番突入します。
つまり断られてないので、希望通りのラインナップ組めてます。
発表されたらまずチケット争奪戦間違いないのでMUST BUY!!
このタイミングで普段来れない方なども
是非お店に遊びに来てください。

恒例の初売りベロベロ酔っぱらい接客で対応します。

それでは来年もSKULLSHITをよろしくお願いします。