2010年12月31日金曜日

年内最後のブログはオレ!

どーもー
今年最後のブログは僕ちんです。
そうmatzだおー

今年は大掃除もできなぐらい忙しいです。
年またぎの仕事ががっつり系です。
年賀状も書けねーよ。

今年はですね
Base Ball Bear@武道館 Tシャツ制作
STRAIN OF JAPAN@リキッドルーム 映像制作
ギンナナ単独公演 映像制作
ニブンノゴ!宮地脚本舞台:本番いきます! 映像制作
SKULLSHITリニューアルイベント@eggman 制作演出
jealkbCDジャケット(super special summer) 制作
COMIN' KOBE Tシャツ制作
jealkb異薔薇ノ未知@JCBホール グッズ制作、映像制作
CRUSH OUT3@チェルシーホテル 制作演出
ニブンノゴ!単独公演 グッズ制作、DVD制作
jealkbチェルシーホテル グッズ制作、映像制作
SEX冠 Tシャツ制作
jealkbリキッドルーム1 グッズ制作、映像制作
jealkbリキッドルーム2 グッズ制作、映像制作
ニブンノゴ!宮地脚本舞台:美女と野獣 映像制作
ギンナナ単独2 映像制作
SKULLMANIA4@スタジオコースト 制作演出
MUSASHI ROCK FESTIVAL@Zepp Tokyo 制作演出
GOOD SHOUT BOX@eggman 制作 
jealkb秋薔薇全公演 グッズ制作、映像制作
ギンナナ単独3 映像制作
SKULLMANIA5@新宿BLAZE 制作演出
NON STYLE NON COIN LIVE@さいスパ 制作総指揮、演出
jealkb HISTORY DVD制作中


とこれは目に見える部分ですが、他にもてんこ盛りでした。
きつし!
さすがにきつし!なかはたきよし!

今もjealkbのHISTORY DVDやりつつ、骸骨祭りと
1月3日から発売する福袋作りにワキャついてます。
この初売には骸骨祭りの2次先行もやります。
Tシャツ付きで6900円です。
アーティスト未発表の時点でこのチケットこそ福袋感がしますね。


ドドーン!って感じで1個10000円(中身3〜5万円)
基本通販のみでしたが、急遽店頭でも出します。
10個ぐらいしかないです。
体力の限界で。



んでこれが勝手につくっちゃったんですが、


コブクロです。

これは1個2000円(5000円以上)

これ余ったら僕が買い取りなんで是非お願いします。

ふふふーんと今夜中の2時半。
殺すきか!

ということでみなさん今年もお世話になりました。
来年はもっとぶっとびーby宮沢りえということで
1月3日に会いましょーん。