2010年12月20日月曜日

裏宇田川忘年会→下北沢→JOLT

先週の金曜日はチーム裏宇田川忘年会ということで!!
沢山の方々が集まりました★序盤ではPUNK DRUNKERSショータイム先輩へのサプライズもありで楽しい飲み会になりました★







その後下北沢へと移動し、I SCREAMのアフターパーティーへ★お知り合いがたくさんいて楽しかったー!!
SABBAT13ショータローさんへSKULLSHITチームからのプレゼントもお渡し出来ましたよー★
早くお子さんにお会いしたいです♪



翌日は原宿へ向かいJOLTへと


4ブランドの個性のぶつかり合いの空間でかなり刺激を頂きました!!!!
JOLTチーム★2日間お疲れ様でした★



そしてその後は渋谷eggmanへ!!念願のPunk OllieにDJとして出させて頂きました!!
誘ってくれたSubcietyのCHUJOくんeggmanのYumaくんありがとうです!!彼らはなかなかいない同世代なので刺激もらってます!!



もの凄くさらっと書いてしまいましたがなかなか文章に表すのは難しいくらい濃い日々を過ごしましたー!!
皆様も忘年会シーズンですのでくれぐれも飲み過ぎないようにして下さいねー!!

ではでは★

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996