2013年8月5日月曜日

ロッキンポンジャパンとjealkbランキングライブちゃん

ふぃー
OTK「はやくブログかけよ〜」
って言われる前に書くのがおまんつです。

あー!終わったぞ!

ここ最近はこのjealkbのランキングライブ

「二十薔薇ノ推曲2013」で

てんやわんやでした。

この前の日記でも書いたように

制作辞めちゃったんで、どうしよって思ってたんですが、
急遽やることになって映像とグッズ担当しやした。


なんで制作期間2週間しかねーの。
でもどのみちTシャツはランキン投票が
終わらないとできないからさ。

前だけデザイナーの雄たんと進めつつ、
ランキン結果出次第1日でぐっとつめました。

















あぶねー

毎年綱渡哲也

しーん

毎年綱・・・渡(デスノート)

ざわざわ・・・


で、映像もこれえらいボリューミー!
jealkbさん勘弁してや!
2週間で構成1週間かかったわ。
スイッチはいるまでに6日はかかったわ!

オープニング結構こだわったんすよ。

んで、告知もかっちょよく行こうっておもったんですが、
7つ?8つ?たくさん告知あって、もう無理だと心折れました。
なんでテンポ重視しました。
さーせん。
結果良いのできたんじゃないかな?
どーだろ?
告知VTRはこれよ。

http://youtu.be/Rn00OIrWVwg


で、実はそれやりながら

ランキン前日はロッキンオン行ってきた!


ロットンのNOBUYAに衣装渡しつつ、
夏を堪能してきたの。


ロットンかっちょ良かったよー


















これはそれを見守る星飛雄馬の姉ことOTK

















あとホルモンも良かったね。
恋のスペルマ最高!

グッドモーニングアメリカもよかったよん。

お友達だらけのホームでよかった。






























これはブンタとわたし。
びーちくの主張がつよくてさーせん。