2013年8月9日金曜日

over and over again

久しぶりの更新でっす。
先週から5日間1日オフを挟み、静岡→福井→島根→広島と行ってまいりました。

 5日間は仙台のFAKE FACEと一緒に、最初の2日間は新潟のa crowd of rebellionとも一緒に廻り、かなり仲良くなれましたな〜。

 
wrong city w / 2日間一緒だった a crowd of rebellion,大阪の revenge my LOST&FAKE FACE

オフの翌日の島根は出雲大社に初めて行ってきました。


  





 FAKE FACE本当にありがとう!!らびゅー!!!


そして昨日は江ノ島へ。
しらすのかき揚げが大変美味でした。

夏満喫したいすなー!!
では!!