2013年8月21日水曜日

◉ NoGoD団長1日店長 ◉

昨日は NoGoD団長1日店長お疲れさまでした。
平日にも関わらず早い時間から沢山のお客様に来て頂きました。

団長も接客に写真にトークにツイキャスなど大忙しでした。

いつもの友人達もかけつけてくれて閉店迄大賑わいでした。
やっぱり1日店長シリーズは楽しいね!!
今回でもう13回目でした!まだまだ続けますね。

団長本当1日ありがとうございました!!
また機会設けてまたやりましょうね♪

※それでは当日の写真をお楽しみください。

まずは恒例の窓ふきから〜

やべきょうすけ、ダウト幸樹も応援しに来てくれました〜!いつもありがとう!!
 ゴールデンボンバーから鬼龍院 翔くんがサプライズ訪問してくれました!!
ありがとう〜!

団長の着てるTシャツはこちら→http://p.tl/vj0o
そして鬼龍院 翔くんのラグランはこちら→http://p.tl/heiC



団長!閉店の挨拶!最後まで沢山の人で賑わいました。

思い出!!打ち上げでの一枚(チェキ)


団長1日お疲れ様でした!!楽しかった〜♪



DARKPLOT online shop
DARKPLOTモバイルサイト
twitter
facebook