2013年8月6日火曜日

MARIACHI BROS AT THE BEACH 2013

昨日は江ノ島 鎌倉湘南腰越海岸海の家 KULAで行われた”MARIACHI BROS AT THE BEACH 2013”に行ってきました。


最高なシチュエーションの下で、細美さんやホリエさんのアコースティックの弾き語りはエルレやテナーで育った自分にとっては堪りませんでした。泣

細美さんもMCで言ってましたが、関東でこのようなイベントはなかなかないので、貴重な体験でした。。

いろんなサプライズなコラボが満載でしたので、もう。。(あえて詳しくはいいませんが笑)

みんな酔っぱらいながらやってたのも、また新鮮でよかったです。笑
そして最後にkenkenさんがDJしながらベースを弾き倒してたのが、もう最高のシメでした♪笑 


素晴らしい夏休みのスタートが切れたので、こっからもガンガン空いた日は楽しんでいこうとおもいます。

僕と同じように学生のみなさんも良い夏休みを!

(完全に写真撮るのを忘れてたので、唯一撮ったタイムテーブルを笑)