2009年12月9日水曜日

いらっしゃーい

昨日呑みすぎてしまい、どうやって寝たか覚えてない
卍永ですが、今日も呑んじゃおうと懲りない男の
matz from hellです。
去年から新日本プロレスの飯塚が好きです。
理由はキモイから。

最近はお客が多いDARKPLOTです。
僕は毎日毎時間いる訳ではないのですが、
いつも待ち合わせしたかのように、この男来ます。

knotlampのケイティです。
かわいい弟みたいな感じです。
でも、呑みの誘いは全て断りやがる!
この写真はTOTALFATホセのサインを見て
喜んでる姿です。
あとドラムのメガネ君も来ました。

あ、ドラムと言えば昨日はこの男、
ベボベの肉体派登山家堀君が来ました。

ダウンジャケットとネルパーカーお買い上げっす。
激似合ってたぜ!

あとマネージメントのOKB君(大久保)も。
これがまた肝座ってるというかキモイというか。

そういう奴・・・はっきり言って・・・

大好きです

でもモーホーじゃないよ。

ブーデーゲーハーモーホーじゃ世も末だっつーの

で、冒頭にある通りちょいと1杯のつもりで呑んで、
すっげー呑んじゃって。
殴り合いになる前に解散しました。
うーんそこからの記憶がイマイチ・・・

Base Ball Bearは、
2010年1月3日
武道館ワンマンです。

もちろん見に行くよ!
翌日の4日は新日本のドームに行くよ!