2009年12月15日火曜日

jealkb 京都

どーもjealkb京都に行かなかった卍永卍嗣ですが、
かわりにthe HIATUSツアーファイナルに行ってしまった
matz from hellです。
STUDIO COAST年に何回行くんだろってぐらい感じですが、
この「BRAIN ECLIPSE TOUR」はテナーさんとの2マンで、
初日の横浜と、このファイナル見させてもらいました。
ファイナルってなんかファイナル感みたいのあって、
なんかいい感じですよねー。もちろん初日の感じも好きです。

さてさてこのブログタイトルなんですが、
なんでjealkbなん?トチ狂ったか?
って思っていると薄々感づいてます。はいトチ狂ってます。
実は前回の品川もそうなんですが、
今回の京都もデザインやってます。

というより、品川からのアートワークを全てSKULLSHITで
やらせてもらうことになったのです。

だから来年1月にある横浜2DAYSからまた新しいTシャツ、
ハンカチにその他モロ諸岡に出ます。

そしてこのTシャツは、前回「序」から始まり、
今回は「エンゼル」、そして次回からのシリーズと
繋がっていますので、是非この3部作をMUST BUY!!
それだけでは終わらない!けど、それはまだ先のお話。
もちろん今度の横浜は行きますよ!
それではチャオ!