2009年12月17日木曜日

武蔵会

うぉぉぉぉー!っと吉田栄作を意識してみた卍永です。
でもどちらかと言うと今は石田純一が気になるとても
トレンディなmatz from hellです。

ちょっと前に戻りますが、
12日のHIATUS終わりで武蔵会にOTKと合流しました。
晴海って居酒屋なんですが、めちゃくちゃうまい!
これそのときの様子です。



楽しいひとときでした。
最近ほんと武蔵さんがマイブームです。

そしてー!昨日はめずらしくスーツ着て
パーティいかなあかんねんということで、
グランドプリンスホテル赤坂に行ってきました。
しかも愛車モトラで!
パーティに、ホテルにモトラを横付けですよ。
なんだこいつって感じの視線が痛かったです。

東スポ主催のプロレス大賞だったんです。
こういうのに出席しなあかんのです。

会場の遠くに金髪の人がいるなーって思って、
ガン見してたら、金髪さんもガン見してて、
よーくよーく見たら

はちみつさんでした。
会場は業界の重鎮サンダーライガーだらけなんで、
こういう知り合いがいると落ち着きます。
写真のもう一人のイケメンは日高っちです。
来年こそ個人タイトル受賞してほしいです。
ふさわしい選手なんでね。

こういうパーティ行くと、もう年末って感じが
ひしひしと伝わってきます。
あー今年のhellは振り返ると富士登山の想い出が
一番印象に残ってるなー。地獄だったもん。

これから忘年会ラッシュです。
体にはみなさんも気をつけてください。

チャオ!