2009年12月8日火曜日

wedding party2

最近武蔵さんが気になってしょうがない卍永です。
といってもモーホーではないmatz from hellです。

ナヲちゃん結婚おめでとう!
残念ながら同じ日に同じタイミングで別の結婚パーティに
出席しておりました。
BAZZBORNというブランドをやっていたTARO君です。

新婦さんはタナカッチという静岡JUNGROOVEという店の
スタッフだったんですよ。
それにしても昔の原宿を思い出させるような
すごい濃いメンバー来てましたね。
hellが一番後輩なんで、酒用意したり食い物用意したり
もう命からがら逃げ帰ってきました。
ハッピーハッピーハッピーターンということで、
末永く幸せになってほしいです。

その後恵比寿でOTKそして武蔵さん達と剛竜馬しました。
ショア!
いやーほんと武蔵さん面白い!
冠さんも負けじと面白い!
メタルトークに花が咲く感じでした。

最後になりますが、
今年夏に行われたレゲエ祭のDVDが届きました。

これ中あけるとー
ざわざわ・・・
ざわざわ・・・

でたー
matz(SKULLSHIT)
いやーありがとうございます!
こういうのすっげーうれしいです。
これをハゲみにがんばっていきたいです!