2009年12月17日木曜日

◉ 忘年会 ◉

2009年忘年会シーズンに突入しましたね!
皆さん飲み過ぎには注意してくださいね。

先日は1コ1コ会(みんな年齢がひとつ違いなので)
久しぶりにこのメンバーで↓DARKPLOT近くの
水たき鳥料理 博多華善というお店に行きました。
もつ鍋美味しかったっす。

(左から、KEEくん、タモンくん、鍋からの湯気で顔が
見えない 一守くん、あと写ってないけど後輩クロサキと自分です)
そして
飲んで食べて向かったのは雀荘です!!笑)


久しぶりだったので6時間位打ちました。
ちょー楽しかったです。
気が合う仲間最高です。
最後にカッコイイ写真です。

(渋いね〜!!)