2010年2月1日月曜日

◉ 音蹴杯 2010 パート1 ◉

DISK GARAGE主催音蹴杯に今年も
参加してきました。
今年で3回目になります。
まず音蹴杯とは ↓

『年に1度の大人の遊び、「音蹴杯(おんしゅうはい)」をさいたまスーパーアリーナで企画しているディスクガレージサッカー部。音蹴杯とは、音楽業界人・ミュージシャン・芸人・スポーツ業界人・出版業界人・メディア業界人などなど、様々な業種のチームをさいたまスーパーアリーナに集結させた異業種フットサル大会のこと。一般の観客は、一切入場不可のインナー大会だからガチンコ勝負!大会スローガンは、K・T・G!「怪我なく・楽しく・ガチンコで!』

今回の結果から言いますと
今年も決勝リーグ1回戦で敗退しました。(泣)
今回はかなりレベルが以上に高かった。

まあそれでもでも十分に楽しめました。
ディスクガレージさんいつも
ありがとうございます。
来年も是非宜しくお願いします。


☆さいたまスーパーアリーナに6面もコートがありました。
広かった。

☆SKULL SHIT F.Cです。
メンバー紹介は次回に。

☆同じ組みだったDUST BOXのレイジくん(ゴールキーパー)です。
他のチームに開始1秒でゴールを決められ落ち込んでました。笑)

☆タナケンさん&上ちゃん&MATZ & 草津くん

☆ベボベチーム(マネージャー大久保 くん&堀之内くん)
同じ組でした。勝ちましたけど。

☆終了後恵比寿に移り打ち上げしました。
さすがに朝早く起きて1日動いてたので
疲れてお酒飲んで泥酔者が続出でした。笑)
TVでサッカー番組やってるとつい見てしまいました。笑)