2010年2月26日金曜日

◉ 祝DARKPLOT パート2 ◉

それでは早速パート2です!!

(お馴染みRUDIE.Sメンバーです!お祝いのお酒ありがとうございました!!)

(このブログでお馴染み恵比寿プレハブ酒場のメンバーです。)

(お祝い事に欠かせない男!ふくろとじけんちゃんです。)

(エクステンション ペレくんです!!)

(モンキーターン清水&えびしんじょうタカです!天然の鯛いただきました。めでたい〜♪)

(武蔵さん草津くんいつもありがとうございます。)

(jealkbのメンバーもかけつけてくれました!!)

(仙台からナゴンさん&イサオくんありがとー!!)

(役者やべきょうすけくんです!!)

(まちゃありがとうー!!)

(お酒も沢山戴きましたよ。)

(ハチミツ二郎さんもいつもありがとうございます!!)
( 渋川清彦(KEE)くんもお祝いの日本酒持って来てくれました。ありがとう!)
本当皆さんありがとうございます!!
そして打ち上げにも忙しい中、細美くんやダイスケはんも来てくれたりで楽しい1日でした。
パート3に続く。
DARKPLOTモバイルサイトURL
http://www.darkplot.com/m/もよろしく!