2010年2月12日金曜日

改名

ごぶさた
よく人にあのブログの名前なんて読むんですか?
って言われてイラってする
卍永卍嗣(まんじながまんじつぐ)ですが、
あまりイライラすると髪によくないってこないだ
TVで観てビビるmatz from hellです。

だもんでいっそのこと改名したろって思いました。

その名は・・・


その名は・・・


ざわざわ・・・
ざわざわ・・・




☆マッツ・デラックス☆

今気になって気になって頭の中がモーモーとして
夜な夜な夢に出てくる人物が、マツコ・デラックスなんす。
だからいただきます。

マツコ・デラックスの、
「自分が亡くなったら火葬ではなく、鳥葬が希望。
棺のサイズがないので、もし火葬をするなら
体を切断しなくてはならない」
という言葉に感銘をうけました。
『5時に夢中!』(MXTV)は欠かさず観てます。

ながなが意味のないブログ書いちゃいましたね。

次にでるjealkbのツアーTシャツです。
赤は名古屋とか三重で発売します。

その下のカラーはちょっと変わった方法で作りました。
抜染というやつです。
プリントではないんです。
かなりいい出来です。
ぜひ本物見てくださいな。
これは3月に入ってからのリリースになると思います。


来週から改装です。
2月25日リニューアルオープンに僕と握手!

ちなみにそのリニューアルに関連して、この改装中に
発表することあります。

もう楽しみにちょいまってね。