2010年2月1日月曜日

TOTALFAT

2月になりました。
関東地方の平野部でも雪が降るとか降らないとか。
ちょっとでも雪が積もると交通機関がマヒしてしまうので今日の帰宅が心配ですが・・・。
10N10Nです。

1月30日にTOTALFATのBunta君が
PUNISHER'S NIGHT 2010の合間をぬって遊びにきてくれました☆






画像はDARKPLOTにあるスカルマニアのポスターにサインをしてくれたところです!
ちゃくちゃくとサインの数が増えてきていますがスペースがなくなりつつあります。

目標は全出演者なんですが、ざっとみても約50人。
全出演者は無理ですね・・・。

出演された方々がDARKPLOTにご来店頂いた時にサインはいただいておりますので、
みなさまもご来店の際にはチェックしてみてください!
気付かぬうちに増えているかもしれません。