2010年2月11日木曜日

◉ 原宿 ◉

昨日は久しぶりに原宿に行きました。
いつも渋谷にいるのですが
なぜだか行ってませんでした。

目的は生地屋さんに行ったり
友達のお店行ったりな感じでした。
色々収穫ありました!笑)
しかしまだ寒いですね。

☆SHOP 51です。RIG、ANARC of hexなど取り揃えています。
 キノコの椅子かわいい。

☆店主アライくんです。実家が原宿です。

そして夜はこの方達と飲みに行きました。

☆氣志團メンバー マツ(GUITAR) & ランマ(BASS)と。
今年初めてのこのメンツ飲みだったのでついつい楽しくて
深い時間まで飲んじゃいました。
しかし翌日
昨日食べたニンニクが半端なく匂いました。笑)