2013年5月7日火曜日

ニコル

こんにちは、最近出勤率低めのジョージです。
ありがたい事に沢山ライブに出させて頂いておりまして、ゴールデンウィークの間も
大阪→名古屋→渋谷で、ライブをさせて頂いておりました。


そんな怒濤の日々の中ブログ用の写真がまさかの琵琶湖をバックにメンバーで撮った写真しかなかったのは本当に恐縮です。本当にすみません....苦笑
ライブ関係ないですからねw

そして一昨日はSABBAT NIGHT 2013 EXTRA!!
前回のエクストラにも出させて頂いたのですが、今回はSABBAT13の12周年のお祝いと兼ねて、自分たち的にはリベンジの気持ちがあったので気合いの入りようが半端なかったです。
本当に楽しかった!!
ショータローさん、SABBAT13ありがとう!!
そして来てくれた皆様もありがとうございました!!

6月もwrong cityのライブがちょこちょこ発表になっているのでホームページやtwitterも見て頂ければなぁと思います。
ホームページ→http://www.wrongcity.net/
ツイッター→@wrongcity_jp


それでは5月初出勤!今月も皆様よろしくお願い致します!!


p.s.スタバの新作、チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノとホワイトティラミスフラペチーノが堪らなく美味しかったので甘党の方には是非オススメしたいです。


それではまた!


DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook