2013年5月23日木曜日

◉ 無題 ◉

まだお酒飲み始め。カメラマンbyハヤチン


龍が如く。。

 Finnish!!(朝6時)(田沼さん、淳くん、タクマ、桑折さん、自分



先日やっと10ーFEETタクマと呑めました。
いや長時間呑み過ぎた。。。。笑

いつも呑もうねと、言っていてタクマが東京いる時
誘ってくれたりした時に限って、
自分のタイミングが合わなかったり、
先に酔い潰れ合えなかったりが、続いてたのですが、
先日は、全てのタイミングがバッチリハマって
色々話せて本当良かった。。

歌舞伎町で呑み結局は渋谷に着地しました。

渋谷では、ジュンスカさんの25周年LIVEの打ち上げに
淳くん、桑折さんが呼んでくれて、
タクマ、カメラマンハヤチンと。。
緊張の中ご挨拶出来て良かったです。

いや〜結局朝6時まで呑みました。笑

楽しかった〜!!!

ありがとう!仲間のみんな。

飲みにケーション最高です。



DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook