2013年5月5日日曜日

dunchさん一日店長


5月4日にjealkb ベーシスト dunch(ダンチ)さんが
二回目のDARKPLOT一日店長を務めてくださりました!

開店と同時にたくさんのファンの方々に来て頂いて、本当に賑やかな一日でした。

ファンの方も、dunchさんも普段なかなかできない交流ができて、本当にいい機会だったと思いますし、なにより楽しそうでよかったです♪



毎度恒例の窓ふき


賑やかな店内♪



子供と戯れ合う一日店長
全然子供に負けてなかったです!笑



腰を心配してる一日店長
優しいですね♪



やべさんご来店!



MUCC逹瑯さんとやべさんとの豪華な3ショット



dustboxレイジさんとのぴょんぴょん♪笑



冠さんもぎりぎり間に合いましたー!



最後にみんなで記念撮影

本当にお疲れ様でしたー!
是非三度目もよろしくお願いします♪



DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook