2013年5月1日水曜日

◉ COMIN' KOBE '13 ◉

今年もCOMIN' KOBE '13に参加してきました。
もう2006年から毎年恒例行事になっています。

天気も良く最高に今年も楽しかった、入場者数も年々増え
募金の方も過去最高だったみたいで、本当このイベントが
根付いてどんどん良い方向に向いて来てるんだなと思います。

実行委員長 松原氏お疲れ様でした。

そしてSKULLSHITブースは、やべきょうすけとフクロトジけんじの
初出張1日店長が実現し、沢山のお客様に来てもらいました。
前日から寝ないでやり通してくれて本当感謝でございます。
COMIN' KOBE '13最高です。


また来年神戸で!!!

では、その様子をご覧ください。




一番大きいワールド記念ホール

今年のオフィシャルコラボ完売しました!!嬉しー!

我らがjealkbとlive後に!!!

MAH&HIROMITSU

サブサエティーGENが占いに!

コラボラグランTシャツ大好評でした♪

2TOP!!やべ氏&けんちゃん

こんな感じで終始賑わいました。

ロットンノブヤ×コラボTシャツ
主催代表 松原氏





COMIN' KOBE '13 HP:http://comingkobe.com/

DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook