2013年5月14日火曜日

いくぜキタ




ということであぶないデカです。








彼はjealkbのVTR担当キタです。
キタジュンです。あだ名みたいですが、
本名喜多 淳です。
僕が構成してキタがそれを
150%ぐらいの仕上がりにしてくれます。
SKULLMANIAも彼がやってます。
もともとjealkbのVTRやってませんでしたが、
SKULLMANIAみたいなエッジのきいたのやりたいという
オファーもらってやるようになったんですね。

いやーjealkbのツアー終わりました。
2月から途中COMIN'KOBEでたりしましたが、
なかなか良いツアーでしたね。
やっぱツアーは面白いんですよね。

次は5・31Berryz工房と渋谷AX、
そのあとは恒例となったランキングライブです。
8・3渋谷O-EASTぜひ遊びにきてね。

よろしく!