2009年11月10日火曜日

ダウンとネルシャツ

冬になってもバイク通勤をしようかと思っているStaff10N10Nです。
最近、朝晩は冷える日が増えてきましたね。
バイク乗りには大変つらい季節になってきましたが・・・。

でも!!

そんな時には今シーズンに発売された

SKULLSHIT DOWN JACKET!!

凄く温かいです。ダウンフェザーなので当然ですがw
通勤時・帰宅時に着用しているのですが、
高速道路を100km/hで走行していても風が一切入ってきません!
防寒性は抜群です!ダウンの下にはTシャツ1枚ですが寒さは感じません!
ただフードが付いているので80km/h付近からフードが風を受けて全体的に後ろに引っ張られる感じがございますが…。

バイクに乗る以外なら問題ないですね。

そんなDOWN JACKETのモデルを元staffのてっぺいさんにお願いをしました!






このような感じです。あごの部分までおおわれるので防寒・保温性は抜群です!
今の時期の東京だとまだ早いかもしれませんが、これからの季節にはマストアイテムです♪

ぜひぜひチェックしてみて下さい!!Sサイズはすでに残りあと僅かです。
DARKPLOT店頭に全サイズございますので着用して頂けます。
ご希望の方はお早めに!

さて続きましてはネルシャツです。
今回リリースされたネルシャツは非常にご好評を頂いておりまして各色・各サイズともに残りがあと僅かになっております。
そんなネルシャツ

SKULLSHIT フード付きネルシャツ ブラックチェック

こちらもある方にモデルになって頂きました!!
DARKPLOT HPをご覧になられている皆さんならご存知の



武蔵さんです!!武蔵さんには様々な場所でSKULLSHITアイテムを着用して頂いております!
武蔵さん、いつもありがとうございます。

そんな武蔵さんが着用されているネルシャツのサイズはLサイズです。
みなさん、ご参考までに♪