2009年11月9日月曜日

◉ FINAL REVOLUTION ◉

11/7@JCBホールにて
大宮司進 引退試合が行われました。

引退試合の相手は何と魔裟斗選手でした!
みんなびっくりでした。
仲間でもありライバルであり同じ所属
シルバーウルフ)です。
3分2Rでしたが素晴らしい試合でした。
最後のメッセージの言葉 大宮司さん
感動しました。
いままで本当にお疲れ様でした。

☆ジムの生徒達から胴上げのシーンにも
心打たれました。


☆イベント終了後の乾杯!!
大宮司さん&草津くん

☆そして引退試合を
見届けに来てた仲間達。
TOMOくん&武蔵さん&ABCOくん
&元WBA世界スーパーバンタム級王者佐藤 修くんです。


最後に松永くん&草津くん
お疲れ様でした!!