2009年11月12日木曜日

ご無沙汰しております。卍永でございます。

どーもごぶさたーんということで
卍永卍嗣ことmatz from hellでございます。

長いことブログ書いてませんでしたが、許してください。

SKULLMANIA終わって、引き続きFINAL REVOLUTIONを
やっつけてました!

いやー今回のイベントは経験値すごくレベルアップしました。
途中で倒れるんじゃないかって思いましたが、
そこは、富士山パワーで乗り切りました。
やっぱ富士登山行っといてよかったなー。

初JCBという会場、正直居場所がわかなくなります。
自分が今どこにいるかわからなくなります。
そして、一度フロアーに出ると、鍵がないとドアが開かないため、
戻れません。

おーこわ

でもなんとか迷子にならず、最後まで乗り切りました。

それにしても、大宮司さんのラストマッチはなんと魔裟斗!
ということで、1Rはヘッドギアありでしたが、
なんと2Rで大宮司さんがヘッドギア外しましたよ。
そしたら魔裟斗も外すじゃないですか!
大宮司さんとても引退するような動きじゃないんです。
2Rドローでしたが最後までアグレッシブな試合でした。

最後のコメントで感動しまくりマクリスティでした。
「どうして俺だけが勝てないんだ!って思うこともあった」
この言葉に超泣きました。

結果が全てではないにしろ、時に漢(男)は結果に
こだわらなければならない瞬間があります。
そして、それを越えた向こうには、結果以上のものが返ってきます。
何事もやり続けてきた人に神様は微笑みかけるんですねー。

楽して良い事ないってことですよ。

たくさんのご来場ありがとうございました。
またSKULLSHITのイベントPとしてこの仕事に関われたことを
誇り思います。感謝します。

そして来れなかった人たちにこのオープニングVTRを
プレゼントします。


video