2009年11月27日金曜日

4年ぶり

どーも卍永卍嗣です。
はいmatz from hellざんす。

先日マイコーの「THIS IS IT」見ました。

ど頭から最後まで目をうるうるさせながら見ました。
あれは僕ら作り手は必ず見た方がいいです。
マイコーのモノ作り精神は勉強になる。
”決して妥協しない”
これってすごい難しいんだよねー。
これでいいやって思った瞬間が終わりなんです。
「あきらめたらここで試合終了だよ」
(By安西光義/スラムダンク第8巻より)
みたいな

明日が最終日らしいので是非見てください。
映画を4年ぶりに見ました。
そしてCDも2年ぶりに買いました。
あー生マイコー見たいなー

そんなマイコーの映画はSONY制作
最近hellさんはそのSONYに何度も呼び出されてます。
怒られてるわけではないです。
面接してるわけでもないです。
間もなくその詳細をアップします。
それまでお楽しみに。
チャオ!