2009年11月2日月曜日

◉ HALLOWEEN ◉

10.31日 HALLOWEENでしたが
渋谷は至る所で仮装してる方
沢山見かけました!

はやり外国の方の仮装は
ハンパないですね!
本気度が素晴らしいです。

自分はこの日はSABBAT13の
イベントにお邪魔してきました。
もうこの時期の恒例行事です!!
Shotaroのトーク&歌を堪能しました。
まさか歌うとは 笑)
トーク上手のShotaro羨ましいです!笑)
本当楽しいイベントでした!
ありがとうございます。

その後打ち上げにも参加出来て
ありがとうございます。

そして草津くん達が恵比寿で
カラオケをやっているとの事で
行って皆の歌を聞いてきました!笑)
やはり7割〜8割ホルモンの曲でしたが 笑)

いや〜充実した
HALLOWEENでした。

            押忍


☆写真は武蔵さん&草津くん&ハルさん(メタルマニア)です。
カラオケの定員さんに撮ってもらったのですが
ブレブレでした。笑)